

アストルティアの車窓から-4

わたくしシバ・ゴテンがお送りする



窃盗団の日常。




ある日、迷宮に行こうとチロを誘い

本部でシリュウオウと
チロを待っていた時。

なぜだかそこに…
バナナがありましたなぜだろう…







シリュウオウは
引っかからなかったのですが
逆にこれがヒントになり
チロはまんまとハマりました。

ほんとはルーラストーンの着地点に
仕掛けたい骨折レベルのやつ。







誰が仕掛けたのかは今だにわからない…



で、この迷宮、野良がいたが
お構いなし。

会心率が上がるラッキーフロアでは
投石、バク転蹴りを連発。





剛速球!













もうね、勢い余って
ボスまで投石で倒してやりました。

野良のかた時間かかって
ギョめんなさい。







次の日常はチロが一緒にいた
エルフの女の子が
このブログを見てくれていると
チロから聞き

チロがあまりにかわいいかわいい
言うもんで、その女の子に会いに
リンクルの奥地まで
セグウェイでいきました。がしかし

サポを連れてなかったので
ピンクのデカスライムに絡まれ
僕は…殺されました。







結局、エルフの女の子とは
会えずチロに笑われただけの出来事。

チロのフレンドのエルフのかた
いつか巡り会えたら遊びましょう。

チロ、覚えてろ。





次はみほるやエリカさん
または単独で入った
迷宮で落としたメタスラ数発。


















次はティームクエストでケラコーナに
みほる、シリュウ、チロと
行こうとなり
渡し舟の前でチロとみほるが
衝撃の白チャット…







チロ…
そんなこと言う女の子だった?

一味って毎日一緒にいると
似てくるんですかね?え?誰に?





次はミルさんが
ゴシック買ったのを見せにきた時。







ほんとは
「しばちゃんクリスマスにゴシック買って」
とおねだりされてましたが

自分で買ったんだねミルさん。

ミルさん、君がゴシックを
手にいれた喜び以上に
僕は嬉しかったんだよ、この時。
ほんとよかっt…いや
買ってあげれなくて残念。



そういえば、みほるにも
レアドロップ付きのグローブを
買ってと言われました。
バージョ…ヴァーディォン8くらいで
買ってあげるね待ってて。





次は昨夜のティームチャット。















監督、僕を試合に出してくださいっ。
今日の僕、きてます。きてるんです。







さっすがたかちゃん!!


んが、しかし司令塔バースの
方針は変わらず
おかしらを外した一味でバズズを
やりに行ったとさ。

聖水3だって?ざまーみr…いや残念。

























SDガンダムではありません。

一味のサブリーダーたかぴろ。











SDガンダム vs メロンパン仮面。

もう笑いがとまりませんでした…





FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

アストルティアの車窓から-3

10月13日の夜に
明日の正午に七不思議を
観にいきませんか?と
フレンドさんからチャットがあり



一味のチロに相談。

明日はいけないや。みにいきなよw



チロ、なに言ってんだい?
時間割り通りに行くなんて
そんなことしたら不思議じゃなくなって
ロマンがないじゃないか
(どのクチが言う?)
あした断るわ。ロマンがなくなる。
(どのクチが言う?)





フレンドさん、すみません。
ロマンがなくなるのでやめときます。
(どのクチが言う?)



ゴテンさんそんなこと言ってたら
七不思議、制覇できませんよ。

幽霊列車なんて写真の準備までして
待ってないといけないんだから。

ま、道具屋はオーブ必要ないからね。



マジっすか?
オーブもらえんの?(売却益)



そそ。ドルワーム二階で話きけるよ。





ってことで
オーブ(売却益) > ロマン となり





仕方ない。
そこまで言うなら行くか。
(どのクチが言う?)
翌日の正午前ラーディス王島へ。
(どの足が向かう?)





ちょっと早くついたので
出る位置、方向を教えてもらい確認。





うちはWiiなんで、これだけしか
画面にはうつってませんが
実際は人、人、人。
一気に観光地になりました。





後ろのビーチはモンスターだらけ
レベルの低い人はエンカウントします。



で、ついに。





ラーディス王島G-6より。



あまりにしつこい誘いに
仕方なくきたんです今日ここに。
(どのクチが言う?)



それにしても、こういうオカルトを
解明していくかたはすごいですね。

何日もはりついてデータを
とるのでしょうか?

今回の七不思議にしろ
アストルティアでの時間周期や
アストルティア文字の解読まで
できてるらしいですね。



尊敬します。



でもね、シバ・ゴテンは
ボス攻略法なんて絶対に見ないし
ギリギリのドッキドキを楽しみますよ。
ロマンにこだわりますよ。
(どのクチが言う?)



こ、今回フレンドさんに
言われたこの場所にきたのは
た、たまたまなんだからねっ
(どのクチが言う?)





ブログランキングに参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

アストルティアの車窓から-2

フレンド達といく
メタスラコインを盗む迷宮めぐり。





【魔法の迷宮】



とある週末の明け方。
フレンド達と3人で
メタスラコインを3枚盗むまで
落ちれまテンをしようという
エグい企画。



寝落ち間近の
テレビのこちら側より先に
キャラ達がラリホーくらい立ち寝。



人という字は
人と、人が、重なり支え合って
初めて人という字になるんです。





ブログランキングに参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

アストルティアの車窓から-1

【水のはごろも物語】を盗む旅。



デマトード高地【D-6】



キマイラロードのわきが遅く
投身しようとするイライラ僧侶に

余計にイライラする
『はやまるなダンス』を捧げる
エグいフレンド達。





ブログランキングに参加しています。



きました。ついにきました。







まじめにブログをされてるかた
ギョめんなさい。



みなさま本当にありがとうギョざいます。


マンモスうれPー(また死語)


ホームラン25本で
ホームランキングがとれた
ミラクルシーズンみたいな感じですか?

しかし、狭い世界の小さな場所での
ブログランキングでも、1位ってのは
ウルトラマンモスうれPー(再び)です。


ありがとうギョざいます。



フレンドに1位になればなんかする?
と聞かれていましたが



考えていませんでした。



なんかやれよ!と思うかたは
まずコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
調子にのせます。
プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
