

【2014→2015】


遠い日のアストルティアで
みんなと出逢った。







巡りくる季節と
過ぎゆく季節をずっと一緒に。











僕の瞳に
みんなの心に

変わりゆくものばかり映るけれど。









それでも
こうして綴る僕らの冒険。

ずっと
忘れることないあのドキドキ。









今はよくわかる。



みんなとじゃなきゃ僕は

ここにいない。




















ひとりだけじゃ
折れそうな敵も









一緒ならと僕より強く
勝つこと信じてくれたよね。











そんなことを
こうして綴る僕らの冒険。

ずっと
忘れることないあのトキメキ。









握手をするより
抱きしめるより強く



僕は変わらずずっとここにいる。



















こうして綴る僕らの冒険。

ずっと
忘れることないあの感動。









今年もあとわずか。そんな今、

よくわかる。





みんなとじゃなきゃ僕は

ここにいない。





どこまでも響けこの声

いつまでも。





みんなとじゃなきゃ僕は

こんなに楽しめなかった。



みんなとでよかった。



2014年、ありがとう。











FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

【にじゅうきゅうにんめ】


今年もあとわずかとなった昨日。



一味のシリュウオウより
相談があった。











聞けば
妹の『ヒメテンルリ』を窃盗団に
とのことだった。









そして、日付けが変わり
深い夜、深夜。

僕はその『ヒメ』を迎えに行き…







いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちが



赤い彗星のシャアじゃねーわシャアの再来フルフロンタルでもねーわこんにちは。



赤い変態シバ・ゴテンです。





なんか
お揃いみたいだから



ドロン!(死語







クッポーーーーーっ!

新しいなかまを見に来たクポ。
























ボロカスに言われながらも

問うてみました。











そしたらなんと



光の速度で
ベストアンサーが返ってきましたよ。

















僕ね…
ちょいもらしてしまうほど笑いました。



あ、もらしたって?
大も小も中もです中って何?





新しい年を前に
またひとり

大切ななかまが増え



ワイワイガヤガヤ窃盗団は

今日もゆくー



















ワンモア



















FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

【窃盗団ここ最近】プレイ記【11月】


サンタさん。来たかい?



世界中の子ども達が
ドキドキワクワクしながら
眠りについた聖なる夜。



大人達は
ヴァーディオナップ始まるの早いな
なんて感じながら

新しい情報に
ときめいたことでしょうこんにちは。



ハイパーメディアクリエイターの
シバゴテレボリューションです夜用。





Amazonサンタが大儲けの年末になり

11月の
窃盗団一味の名言などを振り返る
この企画【窃盗団ここ最近】





まずは、問うてみました。













ああ…



いやいや、気を取りなおし。



行くぞぉぉおおおっ!
ヤローどもぉぉおおおっ!今日ソロ



僕のキーボードは

ミスチャット率1.5%が
10個くらいついてんじゃねーの?と

思うくらい
フレンドさんとの会話をチームに

ミスチャットするんです。























そんなミスチャット王の僕を
シリュウはほめたんです。











ん?カッコいいかい?シリュウ。





この星の女の子たちよ。

僕のどこがどうカッコいいか
気になるでしょ?





全部です隅々です。



まだ頑張ってくれてる毛根から
よくテカるTzone
小鼻まわりのバクテリアを含め

筋力の衰え始めたビッグバディ
キュッと上がったシリと玉袋

キューティクル満点のスネ毛から
足の小指の巻き爪まで全てです。





そんな僕に
カッコよさで対抗するのは

ミドリのお肌に
ピンクのどんぐり帽子のあの男。



















ああ…











あ~あ…



そんなちびの一言。







う、うん…がんばれ…

そして姉のエリカ。

ふくびきをしていました。

















一見、下品な会話も
チロの日本語マジックにかかれば

ステキな会話に変わるんですよほんと?



同じころ
シリュウオウは竜玉の合成に挑戦。















さらにさらに同じころ

バースはコロシアムで試行錯誤

ひたすら
自分が掲げた目標に向かっていました。







これちがっ









は?







そうです。

毎日毎日コロシアムに通い
最上級ランクを目指していました。

僕はそっと心の中で応援していました。



時にテレビのこちらから
熱い声をもらしたこともありました。



「おかあさん、今夜ハンバーグ?」ちが























そしてついに。



















え?

なんでアフロ脱ぐとか
そんな話になるの?ま、いいか…















窃盗団一味はみな
うたがわない強さを持ってるんです。



やれると信じてるからやれる。
勝てると信じてるから勝てる。

なにごとも折れたら終わり。

成し遂げる強さはそこからくるんです!



















そんなすごい男、
バースのペットはコチラ。









はぃ、一昔前のはんSんTガース…







さぁ、今日はクリスマスです。



少年時代の僕は
毛布からなかなか出れない朝も

この朝だけは寒さも忘れ飛び起きて

枕元にあった
欲しかったオモチャにときめいたこと

オッサンになった今でも
ずっと覚えてるもんです。



そこにはきっと
親からの大きな愛があり

オモチャを見て
ときめいてる僕を見てる親がそこにいて



あたたかな空間だからこそ
寒さも感じず
毛布から飛び起きれたのは

大人になってわかること、なんです。





世界中の子ども達に…
なんて理想論だけど

それでも
できるだけたくさんの子ども達に



笑顔と大きな愛が届きますように。







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

【ぼくはけつげ。あなたにもけつげ】


先日、親友トトスと話しました。

































このあと

想像妊娠しましたシバ・ゴテンです。
こんにちは。





アストルティアに
新しいコンテンツができましたできたんですいいんです。



新しいものが好きな僕は当然

行ってきましたよっ!!



知ってますぅ?みなさん。

モンスターバトルロードって言うんですいつの話?













あ~あ。じゃねーわチロ!



ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだそういうことじゃねーわ。





これ以上チロのクチから
「けつげ」なんて聞き続けたら



この世の全ての男(変態)は
きっとチロを愛してしまう。





女の子のクチから
『けつげ』と聞けただけでも

『けつげ』がアストルティアに
生まれた意味はあるってもんです!





みなさん、



もいちど聞いときます?











キタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとー!





ってなことでドロン!(死語









こんにちは
ハイパーメディアクリエイターの

けつげ、なんだぬ。

よろしくおねがいなんだぬ。





けつげと呼ばれてるんだけど







けつげは生えてませんそれ手です足ですボーボーのけつげじゃありませんボーボーなんて言わないでハズカシ。



もぅ、生えてませんってば。



行くぞぉぉおおおおっ!
クソ家畜ヤローどもぉぉおおおおっ!!









けつげです。

シバ・ゴテンって人間に
スカウトされながら一度



思いっきり殺されたんだぬ。



でもこの人間を見て惚れたんだぬ。
キラキラしてたんだぬ。

一生ついて行きたいと思ったんだぬ。







スリスリスリスリ

お願いかみさま

年末ジャンボ当てて。

大阪城買って城主になるの…ちがっ



けつげです。

ご主人について歩く幸せなエブリデイ

とある日、知らず知らずに

バトルロードってのに
エントリーされてたんだぬ。



ジャニーズのオーディションに
姉が勝手に写真送ったんスよ

の気分になったんだぬ。

まさに寝耳にウォーターなんだぬ。









けつげです。

でもこうなれば
ご主人のために戦うんだぬ。

ご主人が狙うのは
バッジとかポイントではなく



なぜか、ふくびきけんのみなんだぬ…



こんな敵は
ご主人のテンションが上がるんだぬ













けつげです。

有名人が人の曲を歌うとカバー

けつげにはただのカラオケにしか
感じないんだぬ。







だぬぅ~









けつげです。

死にました。



けつげのオシリのアナ
見えたぬか?



見えても見えてないよって言うのが
優しさってもんだぬ。



けつげにもあるオシリのアナそして
オシリのアナのまわりのけつげ



オレがアイツでアイツがオレで。









けつげです。

けつげはあなたのバトルロードにも
あらわれるんだぬ。



そう
あなたにもきっとあるんだぬ。



けつげが…







アイドルにもけつげ。
女子アナにもけつげ。
女優さんにもけつげ。
かわいいあの娘にもけつげ。
愛しいあの娘にもけつげ。ありがとー





あ、そうそう
もいちど聞いときますぅ?









キタ(T ^ T)ありがとー







次回予告を見ますか?

見る。ポチッ

バーバーバーバー、バババーバー

次回
【窃盗団ここ最近】プレイ記【11月】
の巻













クエスト受注条件
↓のボタンをポチッとなー



あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

【あすなの土下座と三悪魔】プレイ記【12/7】


ある日、ログインすると
一味のあすなから

スペシャル福引券が
たくさん届いていましたお礼を言うと













ああ…





そして、そこから少し時が経った
冬が本格化しだしたさむーい夜。



















ああ…





やってやろうじゃん三悪魔!



準備はいいかぁ?ヤローどもっ!!









ん?



あの…あすな…ちゃん…?

どしたの?









よく見ると両手をつき
頭をその手になすりつけるほど下げ…



ただよう悲壮感…



はぅわぁっ!!

ど、ど、ど、土下座してんじゃん?







こんなプリティなギャールに
土下座なんて…

どこのどいつだぁっ!



おれの大切ななかまに
こんなことさせといて

ただですむと………え?









え?バース?なになに?







おらおらネーちゃん
金利だけでも払えねーってんなら

今日のところは
ネーちゃんのその豊満な身体だけ

味わって帰るとするか!

考えただけで笑いが止まらねー







お許しください。
もぅ少しだけ待ってください。

お金ならちゃんと返しますから…







いやダメだ。

その豊満な身体が
今日の分の金利なんだよネーちゃん







まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて

あすなーっ!わかったぁーーーっ!





おれはキミのおかしらだ!

背景はなにも聞かず
共に風に吹かれよう雨に濡れよう
ジゴスパークでしびれよう。



今日のところは
おれが代わりに金利を払う!
いいなバース!

そのかわり
あすなに指一本ふれんじゃねーっ!



あすな、もぅだいじょうぶだ!

ってか、あすな?



あの…その…



豊満な…身体………してんだ?





ちょと触ってみてい?ちょとだけ。
金利たて替えたじゃんねぇねぇ

お願い!ちょと触るだけ。



あ、じゃぁついでに
Bまでしてい?Bまで(昭和





あーーーーーっ!そうそう。

そう言えばキョウ!



その退魔、もう半年着てるよねぇ?







たっぷりしみこんでるでしょ?

キョウの汗
キョウの涙
キョウのチョメチョメ(昭和



結晶でたらおれが引き受けようか?



キョウのこと考えて

舌で転がしながら
結晶にBしよっと口内炎



ん?え?
えーーーーーっ?



キョウちゃんにもしていいの?B?



ってコラコラ逃げるなぁー











行くぞぉぉおおおおっ!!
ヤローどもぉぉおおおおっ!!









小学生の頃は
キッス接吻ベロチュウを

『A』と
表現していましたシバ・ゴテン。



じゃぁBは?Cは?

それ聞く?最高の行為じゃん。







知ってます?『努力』って漢字。



女の子の又にチカラって書いて

さらに付け加えて

もう一回チカラって書いて『努力』



漢字考えた人、てんさい!

いや、ちがっ







エッチを『C』と表現した昭和。



アルファベットにはもともと
『H』があるじゃない!

もうすぐ平成も27年ですよ。
そろそろ新しいのいきましょ!







ってなことでシバゴテ流

行為をアルファベットに例えると
こうなった2014







A・・・壁ドン
B・・・顎クイ
C・・・キッス接吻ベロチュウ
D・・・髪なでうなじにチュッチュ
E・・・もむ
F・・・もむ
G・・・もむ
H・・・キター!やっとログイン!







そして2014年版
ポイントはココですいいですか学生さん達!



I・・・愛がめばえます。カッコい。







わかります?

そうです『H』エッチのあとには
『I』アイ



愛がめばえるんです名言。











【シバ・ゴテン】:武闘

『おれは盗賊王になる男だ!』
言わずと知れた自称盗賊王。
戦場キャメラマン&ブログライター


【バース】:魔戦


構成、作戦を担う一味の司令塔。
戦場での一味からの信頼は絶大。
全てを活かす作戦を組み立てる妖精。


【キョウ】:僧侶

母性あふれる思いやりの女神。
特別なホイミがゴテンを癒す。
みんな大好きオーガの♀。


【あすな】:武闘


ダメージに合わせ
ベホイミが飛んでくる凄腕の僧侶。
アタッカーとしての才能もみせる
マルチタイプの美少女。



そう、我ら【シバゴテ窃盗団】















コメントありがとうごさいました。

ドラクエブログランキングへのお誘い
絶対に上位まちがいなしのお言葉

うれしかったですでもね



ご覧の通り窃盗団ブログは
写真だけが『ドラクエ』なんです。







次回予告を見ますか?

見る。ポチッ

バーバーバーバー、バババーバー

次回
【ぼくはけつげ、あなたにもけつげ】
の巻

















クエスト受注条件
↓のボタンをポチッとなー



あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

【ブログ見てます!】プレイ記【12/9】


先日
一味のチロが、一緒に入った迷宮で



「リーダーお誕生日おめでとうw」



と言いながら
ゴルスラのコインを入れてくれました。



うれしかった僕は思わず



「惚れてまうやろーーーーー古っ」



と言ってしまいましたそしたらね





「無理」





そう一言だけ返ってきました。



合掌…





もぅね、
チロの返事が早いのなんの。



僕がどんな言葉を吐くか
予想してたのか

あらかじめ用意してたのか



「無理」の二文字が

光の速度で表示されましたよ。





「無理」と一刀両断。凹んだ僕を

アストルティアの神さまは
見てました見てたんでしょう!



なんと
僕のサブ『シバゴテサブ』に



いい討伐が出たんだクポー!







クポポポポポポポポクッポーーっ!







母性本能がくすぐられたあなた。





僕に食べられます。ちがっ!本題。









売るクポ!!



クポも錬金失敗作ばかりじゃなく

いい装備がほしいクポ!



自分の装備代金は自分で稼ぐクポ!







時は少しさかのぼり…





親友トトスも凹んでた夜。







いや、これはどーでもえー。

問題はコチラ。

















トトスのヤローに

「ブログ見てます」を言った

勇気あるあなた。



だいじょうぶですかお体に異常は出ていませんか身の回りに変化はありませんか妊娠してませんか?



もちろんログアウト後は
うがい手洗いしたんでしょうね?



勇気あるあなた。
トトスのヤローではなくそれ



僕に言う言葉ですよっっ!













そう、
僕は最近「ブログ見てます」と



言われなくなったんれすっ!!





チロに「無理」と遮断され

アストルティアのみなさまから
「ブログ見てます」も言われなくなり



ひたすら過ぎ行くエブリデイを
ドキドキだけを求めながら僕

討伐と福引券あつめだけをしています稲妻Tuesday





時は戻り
討伐を01メギで売る僕。





その時はきました。
ついにきたんですきたよかぁちゃん。



久々のブログ見てますコールぅっ!!











許可なくあなたのお言葉が載ります
事後報告。





ありがとうありがとうありがとうありがとうあなたが神ですあなたこそ僕の神ですありがとう。



んが、しかし

僕は、実はこの神さまを
かなり待たせてしまいました…



取り引きがたてこんだ僕は



基本、
女の子から取り引きをしました。

しかも自分の好み、もしくは

僕にゾッコン(死語)に
なってくれそうな

女の子ばかりを優先して
取り引きをしてしまいました変態三昧



そうです、この神さま…

語尾に音符つけてくれましたが

人間♂キャラだったんですねぇ。



バチ当たりな僕は
オッサンっぽいのは後回し!



しかしあなたこそが僕の神でした!



そんなあなた
ありがとうございました。

『特別神さま枠』で
ブログに出てみますか?

出演権利を差し上げますご一報ください写真だけドラクエで内容はドラクエではありませんが。





そして
取り引きがしんどくなってきた僕は

少し人が少ない02メギに移動。



一味のサブリーダー
バースが様子を見に来てくれました。







一味の隅々まで目の届くいい男です。

しかし
そんな男前のバースの思いやりに僕は









いやいやいやいやいやいやいやいやいやちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがっ

写真撮れなかったんだけど
問題発言が多々あったんだわ!



僕のことを
ひどいヤツ!なんて思っちゃダメクポ!

僕が恩を仇で返すことなんて
するわけないクポー







ほれ!母性本能。







そのあとは
なんとなんと女の子から

「ブログ見てますよw」を

いただき、しかーも!



「わたしから出た結晶ですw」と

結晶をいただきました変態三昧。



そしてそのあともお二人
合計3名の女の子から

合計25個の結晶をいただきました!





地球に生まれてよかったぁー!!





「さっき出た結晶ですw」と
「上着からの結晶ですがいりますかw」

と変態を加速させるお言葉と共に
取り引きされる結晶の数々。




討伐売り、もぅどっちでもえー
そして

最初の神さまをもう僕は忘れています。





ありがとうありがとうありがとうありがとう。



あのあと僕ね
いただいた結晶をクチに入れて

舌で転がしながら討伐を販売したんですよ口内炎







同じこの日

シバ・ゴテンの
古くからのフレンドさんも

01メギで販売してたので
シバ・ゴテンとして

討伐を買わせていただいたのですが



「おれもこのあとサブで売ろうかな」
と言うと



声かけをしてくださったようで
古くからのフレンドさん達が

大金で大金で大金でみなさん
僕の討伐を買ってくださいました。



ありがとうギョざいました。
懐かしいお姿をたくさん見れて
うれしかったです。



みんなでまたバカやりましょうクチだけ





最後になりましたが

久々に
「ブログ見てます」をくれた
初対面の神さま。



フレンドさんでもないのに
結晶をくださった3人の
ピンナップギャール達。



取り引き後に
わざわざ家に飛んで
水やりをしてくれた方々。



大金を落としてくれた
シバゴテの古くからのフレンドさん達。



そして

討伐をお買い上げくださった
全てのみなさま。



本当に本当に本当に

ありがとうギョざいました。



すっげー楽しい夜でした。







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

【ハッピーかい?バースデイ。三悪魔戦】プレイ記【11/27】


この日、誕生日でした。



みなさん、コメントやチャット
愛のあるプレゼント



たくさんたくさん
ありがとうギョざいました。



シバ・ゴテン。
しっかり受け止めました。





三悪魔につれてってくれた
赤いゴリラちが

トトス的な人、ありがとう。





迷宮でメタキン、ゴルスラを
いれてくれた一味の女の子達。

ありがとうありがとう返しませんよありがとう。





妖精の火種を99個くれたあなた。
ありがとうギョざいます。
キャンプファイアーしときますね。





なりたての料理屋さん。

慣れない愛情料理を
ふたつくれたあなた。
ありがとうギョざいます。

ヒューザさまにはあげず
賞味期限内にいただきますね。





あなた出の結晶を99個×3セット
297個くれたあなた。
ありがとう。

どこから出ました?この結晶。

からだ下からなら嬉しいないやなんでもない。

僕ね。結晶を口に入れて
舌で転がしながら旅をしてますよ。





心のこもった
お手紙もありがとう。

お墓まで持っていきますね。
(どのクチが言う?)





仕事中にポストにモノが入ったと
何度か知らせてきたスマホツール。

いつもよりスペシャル福引券が
多く感じました。

この日に合わせて
福引きしてくれたのですか?
ありがとうギョざいます。

全てプリズムを当てて
本体を送り返しますね。





ほんと
ステキな誕生日になりましたアラフォー。
関わってくださったみなさま
ありがとうギョざいました。







さて、

窃盗団のサブリーダー、バースから
誕生日イヴに宣言された言葉。



明日、三悪魔にICOCA。



バースのプレゼントです
しかも誕生日当日に。



負けるわけには行きません。

一年の最初から負けなんて
縁起悪いのなんてごめんでやんす。





誕生日。それは特別な日。



野球選手はバースデーアーチを打ち
サッカー選手は
バースデーゴールを決める日。



ミラクルもミラクルじゃなくなる
そんな特別な日。



そして
珍しい行為、珍しい行動をしても

許されるかもしれない日。
許されやすい日。



そうです
珍しい行為、珍しい行動。

まとめて略して珍行。(チンコウ)



そんなチンコウも許される日

なんです!





ん?なになに?チンコウって?



いやいやいやいやいやいやいやいやちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがっ



君らが思てるアレとはちゃうで!



珍しい行為、珍しい行動。

まとめて略して珍行。(チンコウ)
なんです!





さぁ、誕生日にはもってこい
最高のドキドキ、伝説の三悪魔。



いろんな構成、倒していく順
いろんな攻撃、いろんな防御を試し

ここまでなんと11連敗…



そのうち、一番多くコインを提供し
連れてってくれたのが

一味のあすな。



うう…あすな、ほんとありがとう。
売れば30万ギョールド超えてるよ?



おれなら当たっても、
「クソっ、ヒドラだ…」なんて言って

コッソリ入り江のバザーにいやなんでもない。



あすな、ごめんなぁ

おれが写真撮りながら
ブログの下書き書きながら

僧侶やってるから勝てないんだってばよ。



そんなあすなのためにも



これまた何度か
カード、コインを提供してくれた

毎回全滅に付き合ってくれる
チロのためにも



そして今日

誕生日プレゼントに
この最高のイベントを用意してくれた
バースのためにも





今日こそ絶対に勝つっ!!てばよ。





誕生日だから一味に言ってみます。



堂々と遠慮気味に
「武闘家で行ってみたい」と。



普段、僧侶やスパなシバ・ゴテン。

前衛をすること自体がチンコウ。
そうチンコウ。



1秒でも早くヒドラを倒したいのに

アタッカー兼ブログロケ写真係という
チンコウな構成。



しかし、一味は誰も反対せず
チンコウを許してくれました。



ん?なに?だからぁ!



君らが思てるアレとちゃうって!



チンコウ。
珍しい行為、珍しい行動。なんです。



はぃっ、

いま通勤電車で読んでくれている
女の子さん。

ささやいてみて『チンコウ』なんでもない。











今宵、窃盗団おかしらの誕生日に
我々窃盗団は殻をやぶりますそうです。



三悪魔に勝てるんです!

羽衣も似合うあすな。
センセみたいなチロ。

その結晶、売ってくださいなんでもない。







11連敗の中から身につけた
構成、倒す順そして

窃盗団ならではの作戦を持って。







いままでは

「伝説のままでw」

そう言っていたチロは言う。



「伝説でなくそうw」









行くぞぉぉおおおおっ!
ヤローどもぉぉおおおおっ!!









いぇーいっ!見てるか?みんな。
(1勝11敗、勝率なんと0割8分3厘3毛どのクチが言う?)



まずは1秒でも早くデブ竜を討つ。

間違えて骨に矢を放ち
先に動かしてしまった日もあった。

そんなチンコウもよき経験。











おれたち勝っちゃうんだぜぃぇぃ!
(1勝11敗、勝率なんと0割8分3厘3毛どのクチが言う?)



討つ順は、動く順に合わせ
デブ竜、骨、紫すっぽん、だった考えを



デブ竜、紫すっぽん、骨に変えた。











北斗神拳は一度みた技は
二度くらわない!
(1勝11敗、勝率なんと0割8分3厘3毛どのクチが言う?)



全滅の原因は

ほぼいつも
紫すっぽんのジャンプ。

一味に紫すっぽんを
必ず画面に入れながら戦おうと呼びかけた。











あぁ、壁ドンしてぇ。
女の子に壁ドンしてぇ。
(1勝11敗、勝率なんと0割8分3厘3毛どのクチが言う?)



さらに万全を期すため

紫すっぽんの腕振り
ジャンプの準備を確認できたキャラは

「j」
「j」
「j」
「j」
「j」

と、なかまに危険を知らせ
飛びながら離れることを呼びかけた。







北斗の文句は、俺に言え!
(1勝11敗、勝率なんと0割8分3厘3毛どのクチが言う?)



その行為で

ジャンプが確認できてるキャラと
確認できていないキャラを確認でき

ザオ、葉っぱの準備に素早く入れた。





【シバ・ゴテン】:武闘

『おれは盗賊王になる男だ!』
言わずと知れた自称盗賊王。
戦場キャメラマン&ブログライター


【バース】:パラ

構成、作戦を担う一味の司令塔。
戦場での一味からの信頼は絶大。
全てを活かす作戦を組み立てる妖精。


【チロ】:武闘

シバ・ゴテンも認める盗みっぷり。
ズバ抜けた知能で
負けない一味を支える義賊。
直感力、判断力すぐれた女盗賊。


【あすな】:僧侶

ダメージに合わせ
ベホイミが飛んでくる凄腕の僧侶。
アタッカーとしての才能もみせる
マルチタイプの美少女。







そんなチンコウな作戦を持って
窃盗団一味は戦い抜き







ね、楽勝!
(1勝11敗、勝率なんと0割8分3厘3毛どのクチが言う?)



こんなに写真撮りながらでも
勝てるのです!
(1勝11敗、勝率なんと0割8分3厘3毛どのクチが言う?)





チンコウな構成
チンコウな作戦を持って

よく考えてみたら
伝説でもなんでもない三悪魔を

撃破した窃盗団一味。







しかし、珍しい宝
珍宝(チンポウ)は出ず
カケラでしたが







いいんです!







なぜ?って?







ほら、また来よう!
また次も勝とう!って







次の約束ができるから。





そう、我ら【シバゴテ窃盗団】









FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
