fc2ブログ

【悪霊。慣れた時が一番コワイ】プレイ記【4/4】


迷宮でも行こうよと集まった春の夜。



またまたこの娘から
ワンダフルでナイスな提案。







もぅ、あすな。

そんなにお願いするなら
そんなにお願いするなら
そんなにお願いするなら

行ってあげてもいいかも。
(どのクチが言う?)





構成も作戦もさぁお任せ。いや。





どーんっ!





待て待て待て。みんな!



慣れた時に落とし穴があるんだ!

そう

慣れた時が一番コワイ。



ここらで気を引き締め直し







いくぞぉぉおおおっ!
ヤローどもぉぉおおおっ!











慣れた時が一番コワイ。



なんだってそう!



リアルな日常も
ここアストルティアも。









高校1年、入学。

クラスの中で
自分の空気を作り出せたころ

担任のセンセに向かいひと言。



「おかあさん」



慣れた時が一番コワイ。









アストルティアも同じ。



ボーッとしながら
慣れた虹色オーブ作り。

慣れてるからとaボタンを連打

ギルド癖か
なぜかいっぱつ仕上げになり
大赤字を出したあの夜。



慣れた時が一番コワイ。









ギルド納品で出たプラチナ木工刀。

☆3ができて納品をやめ

カミハにとび
バザー前に立ちながら体は斜め

取引横の名もなき道具屋に
知らず知らずaボタン連打。

たった数ギョールズにしか
なかなかった休日昼下がり。



慣れた時が一番コワイ。









そしてつい先日。



エラ呼吸姿で
08シエラでレベルあげをしていた

フレンドさんに向かいなぜか



「キョウだいすきだよ」



「シバさん。僕も大好きですw」



え?しまった…



あの、泣いていいですか?



慣れた時が一番コワイ。





そんな、悪霊にも慣れた
安定感抜群な一味はコチラ。



【シバ・ゴテン】:僧侶
『おれは盗賊王になる男だ!』
言わずと知れた自称盗賊王。
戦場キャメラマン&ブログライター


【キョウ】:僧侶
母性あふれる思いやりの女神。
特別なホイミがゴテンを癒す。
みんな大好きオーガの♀。


【エリカ】:武闘
狙ったお宝はのがさない
素早さ器用さ高き泥棒猫。
マルチな才能を発揮する女盗賊。


【あすな】:スパ
ダメージに合わせ
ベホイミが飛んでくる凄腕の僧侶。
アタッカーとしての才能もみせる
マルチタイプの美少女。


そう、我ら【シバゴテ窃盗団】











FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR