スポンサーサイト


【知の祝祭の攻略者、シバ・ゴテン】


こんにちは、シバ・ゴテンです。





僕の少年時代からの友達のヤツの
おじいちゃんが

ボケないために、

ボケ防止の本を
3日連続買ってきたらしいです(既)





改めましてこんにちは
シバ・ゴテンです。





こんにちは、シバ・ゴテンです。





あ、そうそう、こんにちは

シバ・ゴテンです。





こんにちは…シバ………あっっ!!







それは、少し前のおはなし。



僕たち窃盗団も

ボケちゃいかんってなことで
常に頭を回転させてるんですが

そんな僕らにピッタリ!!



知の祝祭とか言う
クイズ番組があるとかないとかで

わたくしシバ・ゴテン



参加してきてやりました鼻から牛乳













まずは
どんなクイズか要領をえるために

チロが例題を
いくつか出してくれました。











早押しクイズには向かない二人…

実は4択らしいです…











































まだいました…
早押しクイズに向かないヤツ














そしてここまで無言の男は…







論外…
問題の意味がわかっていないタイプ













そして
話はいつも通り脱線していき…














はぃっ、これが田尾です。







あと











これはタネダ(種田)









これもタネダ











これもタネダ











これもタネダ





でもね、

打つ気マンマンの時のタネダは

こんなもんじゃありませんっ!!















ほらっ!!コレっ!!
すごいでしょっ!!



ってか打てんのかぁ?



いや、違う……知のなんちゃらだ…





そして、ついにきた
知のなんちゃら本番…





僕は



やはり選ばれし冒険者です。










うぉりゃぁぁあああっ!





わたくしシバ・ゴテン
やってのけました有言実行内閣





か、か、カンニングとか
し、し、してないんだからねっ



ただ、
できるだけ人が多い方の扉ばかりを
開けまし………けてません。



かぁちゃんに
怒られそうなことまでして

手に入れたもの。



それは福引券30枚と
称号、知の祝祭の攻略者いらん…



そんな
知の祝祭の攻略者シバ・ゴテンより



窃盗団一味に
問題を出してやりました。























本人自ら……あぁ…























FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
