スポンサーサイト


【真夏の住所は on the beach】


とある日、
窃盗団一味のかきおきがありました









討伐で少しいいのが出たと
シリュウオウのかきおきです。



そしたらそこは窃盗団…











キタ…ブライト…

そして









ああ…やっぱチロだ…

そしたらブライトがさらに更新…









いらん…





とにかく窃盗団のかきおきときたら
意味不明支離滅裂交通安全焼肉定食













うるせーわっ!ってか、はやとー?









4月中旬になっても
このかきおきだったよ?













はぁっ?









ああ…











ああ…



そんな窃盗団のかきおき。

中でも
全てを沈黙させた極めつけはコレ!









あ~あ…



そんなブライト。
一番最近のかきおきがコレ。









これは

歴代のガンダムを乗せてきた
母艦の艦長

ブライト・ノアの言葉で

『ブライト』違い…



はぃっ!
これがブライト・ノアです。







声優は鈴置洋孝さん亡くなりました

ガンダムユニコーンからの
ブライトの声優は代わり成田剣さん



で、



コレが
親父にもぶたれたことない人を
二度もぶったシーン。







いやいや、窃盗団のおはなし。





ある日、ボーっと見た
僕のテレビの左上に

ひときわ輝いた
かきおきがありました!









キタ…ついにキタ…





兵庫県尼崎市、
かぁちゃんのパワースポット出身

ピップホップ育ちの私シバ・ゴテン
(悪そなヤツは皆フレンド登録)





そんなシバ・ゴテンの両親は
なんとなんと香川県の出身なんです
僕は

オヤジのキンタマの中にいた頃は
香川にいましたロングロングアゴー





そんな僕がチロのかきおきを
見逃すわけありませんっ!



早速、アンサーかきおきです。













キタ…ついに入手できます!

この娘の住所を!







ああ…たまらん…









おおーっ!











おおおおーっ!



そして、

「妹のココちゃんにも送るよー」

なんて



萌え萌えココちゃんの住所も
入手できるかもしれません。







ウホッ!こら、たまらん…





とうちゃんかぁちゃんありがとう
讃岐うどんを考えた人たちありがとう
ありがとうアストルティアありがとう







しかし、

そこから数日
チロのかきおきは

更新されませんでした…





わかった、チロ…
照れてんのか?いや…

おれだけに教えたいんだな住所…



そうか、ごめんごめん。
おれ、デリカシーなかったな。

かきおきなんかせずそっと
聞けばよかったんかごめりんこ。





そんなことを妄想してたある日。
ブライトのかきおきが



あったんだっはぅわぁ!









はぃはぃっ!
ひやかしは、よせってブライト





いや…





待てよ…





照れ屋のチロのことだ…

ブライトをジョイントした
僕へのメッセージなんだ。



そうか、僕とブライトの仲の良さ
相性の良さ、合う会話を考慮して











ジョイント役を
ブライトに託したんだっ!



フッ!チロ。

照れてたんだな
かわいいとこあんじゃねーかっ

そしてブライト。ありがとよっ





いま、ブライトから
サイコーのパスが来てる。

走ってる足に当たっても
ゴールできる

究極のスルーパスが来てるっ!!
いや、

そういうのをこう呼ぶんだ…





キラーパスっ!!





ありがとうブライトありがとう!



ナイスアシスト!ブライト!



やはり持つべきは心の友!
アイラブユーユーラブミーブライト





バクバクする心臓を抑え

まず、チロが暮らす場所が
どんなところか

ドキドキワクワク調べてみました。









角っこ住んでんか?チロ…
かわいいな。

もちょっと拡大してみよ…



















コロス…









ど、ど、ど、ドンキー
ドン・キホーテだわ

安さの殿堂ドン・キホーテだわっ

危うく
山ほど讃岐うどん送るとこだわっ!





世間がザワつくわブライト!





警察沙汰とかになったら
朝の特ダネとかでオグラに斬られて



恥ずかしい思いするとこだわっ





ってかその近くの交番で取り調べ



おそらくココ









事情聴取で
シバ・ゴテンとブライトの

初めてのオフ会になるとこだわっ!
しかも約束なしで会える

オートマティックオフ会!





覚えてろこのヤロー







その昔、誰かがつぶやいた。

真夏の住所はビーチにあると…




もうすぐ兵庫県尼崎市も

梅雨が明け、夏がきます…







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
