スポンサーサイト


【アゲアゲ人妻僧侶。そして、クリちゃんがやって来る】プレイ記【7/1】


ドキドキしたくて
刺激を求めるエブリデイ



しかし
窃盗団一味を三度、四度と誘うも



最近は
「疲れてる」「寝ようと思ってた」
などとタイミングが悪く

チャットも
既読スルーされることも増え



孤独死しそうな僕に

神さまのように現れたあの男…









でた……クリちゃん!!





同世代で話もあうクリちゃんと

いろんな話をしていて
ほんと心のキレイな男だなと

いつもいつも思ってんですが…





バニー姿だったシバ・ゴテンという
アストルティアの汚物に出逢い

憧れを持たれたことが



彼をある道に目覚めさせました。











親友なのになぜだろ
僕は彼に殺意が芽生えてます。















窃盗団一味や、
大切なフレンドさんに配る

プレゼントの呪文をまとめた

【窃盗団だより】をまわした日も















そんなクリちゃん!

僕を師匠と呼び
自分を2号と呼ぶこの男が















孤独死しそうな僕の夜を
ほっとくわけありませんっ!!



ってなことで

奥さまの
ビューティーフォー僧侶
エレミヤさん(人妻)と



え?なんか…響きがヤラシぃ?

ひ、ひ、人妻…

…たしかに…





はぅわぁっ!







人妻…人妻……人妻…
ドクドクしてしまいます。
ビクンビクンしてし…ちがうちがう





そしてそして
これまた出逢ったばかりの踊り子



プリティなラリィーちゃんを誘い



僕以外の三人が未討伐という
幻界のナントカに行ってみようかと

なったんだっはぅわぁっ!





プリティラリィーちゃんは

窃盗団一味の
はやとーから紹介され

残りわずかなフレンド枠の
フレンドなりたてホヤホヤの女の子





はやとーに、
タイガークローアンド
ライガークラッシュタイプの蒟蒻畑の

宝珠を取りに
連れて行ってもらった時に

初めてお会いしました。









踊り子のラリィーちゃんを見てて

すばやさいくつ?と
聞きたくなるほど入力が速く

次から次へと
見たことない技をくり出し



僕に「すげーっ!」と言わせた
スーパーな踊り子!





普段、僕は自分からは
窃盗団への入隊を誘わないのですが



初対面なのに
思わず言ってしまいました…









しかし









ああ…

このブログも読んでくださって

こんな風に言ってくれた
ラリィーちゃん。











はぃっ、ラリィーちゃん今、電車?

それでは
小さな声でつぶやいてみましょう。











『カチンコチンコチンコチンコ…
なんでもない(中2病)







そんな踊り子ラリィーちゃん

そして

ムンムン人妻僧侶エレミヤさんと
え?あ、ひ、人妻…



はぅわぁっ!







人妻…人妻……人妻…イク…ちがっ



そしてエレミヤさんの変態旦那
攻撃魔力約800の魔法使いクリちゃん



ははは、800ぅぅう?



メラの火が相手に届く前に
消えてしまう僕とは大違い!



攻撃魔力約800くらいあれば
メラで
ウサギぐらいなら灰になります。

SS400くらいの鋼なら
間違いなく溶けます。

2階建て木造住宅なら
15分程度で焼き払えます。





そんな三人と
攻略法も作戦もそんなにないまま

それぞれの得意職で
幻界を見に行こうとなりました見るだけ



僕は知人から幻界いくなら
ゴッドジャグしてみと言われて

一度試してみたかった旅芸人。











僕以外のみんなは

初戦、未討伐とは思えない動き

そして初対面と思えない
息ぴったりな連携で

アッと言う間に討伐。



合言葉は1戦目は様子見で負けて

2戦目、勝てそうなら
勝ってみようか。だったんですが



拍子抜けするほど
簡単に勝ててしまい………え?



いつもの集合写真がナイ!って?



う、うん
あの…その…

ま、ま、負けるとか
お、思ってないんだからねっっ!!





討伐報酬はカケラでしたが
僕はこの時



ヒラメキました…





基本、僕はアクセサリーに
あまり興味はないんですが



人妻エレミヤさんがいると…
めちゃくちゃアクセサリーが

出るんですなぜか出るんです!



ひ、人妻キター







はぅわぁっ!

い、イクぅ…







ちがうちがうちがうちがう!



エレミヤさん(人妻)とは
過去、ヒドラ4戦で
3本のチャンピオンベルトが出たり

窃盗団一味のチロを連れて
迷宮を回った時には

連続でミネアが出たりと



とにかくエレ………人妻さん
上げ上げなアゲマn…なにもない



クリちゃん、
いい奥さんもらったね。





そして、

もう1戦したら
アクセ出るんじゃねーの?

と思った僕は
迷宮ツヅケルをお願いしました。





あまりにも簡単に勝てたためか
1戦目でしなかった技などを

いろいろ試してると





負けました……
そんな僕らを世間ではこう言います。







調子にのる。







で、僕は
スーパーな踊り子ラリィーちゃんに

腕で、知識で
少しでも近づこうと

技のタイミング、出し方を盗もうと



ダブル踊り子(ひとりはオッサン)
魔法、人妻(僧侶)の構成で

もう1戦お願いし、挑みました。









コレが見事にハマり
ピンチも全くなく討伐成功!



そして、やっぱり
ここには人妻さんがいます。









えーっ!2コも出るのぉ!!
と喜ぶ僕とクリちゃん。



それくらい知ってたわよ
ってなラリィーちゃんと人妻さん



人妻…
変態を進化させる響きです。



人妻…人妻……ああ…人妻…







はぅわぁっ!





そして、おやすみなさいの前



クリちゃんと
男同士のアツイ会話を
たっぷりとしました。



ほんとキレイな心の持ち主です。
コレさえなければ…









病中病後のかたごめんなさい。







生きとし生ける全てのもの
そして、ご先祖様ごめんなさい。





みなさま
ほしいアクセサリーがある時には

39にいる人妻(エレミヤさん)に
(人妻…はぅわぁっ!)
ボスコインを捧げ



クリちゃん夫婦についてきてもらい
ボス戦に行ってみてください。



とにかく不思議なほど
アクセサリーが出ますから…



きっと。





FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
