スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【しゃらちゃんからのおくりもの】プレイ記【7/2】


僕には、僕のチャットを
関西弁に戻してしまう親友

しゃらちゃんという女の子がいます。





ある日の仕事帰り

そんなしゃらちゃんから
ポストになにやらお手紙らしき物が

届いたとスマーフォが



知らせてきましたキタ…ついにキタ









きっと告白です…









しゃらちゃんのお気持ちは
うすうす気づいていましたなんせ

僕へのチャットの内容
共に行動をするときの態度そして



僕を見つめるしゃらちゃんの瞳に映る僕の瞳に映るしゃらちゃんの瞳は

いつもジュンジュンウルウルしてんですキタよかぁちゃんついにキタ





このお手紙を読んだ日の夜
僕はしゃらちゃんを



多い日でも抱いてしまいますっ!!





しゃらちゃんファンのかた
しゃらちゃんのお父さまお母さま



優しくコショコショグリグリいたしますそして
一晩のあいだに



何度も何度もシテしまいますごめんなさい





震える手を
バクバクする心臓を
ほとばしる男性ホルモンを抑え



スマーフォの
ツールを開けポストを開けました。















は?



ふくびきのまとめ引きを
知らせるお手紙じゃん…

ってか、
同じような内容どこかで見たような…









スライムハウスに一番近い夜





そしてレイアウトも
どこかで見たような…









近々、風邪をひきます。マンゴスチン











ああ…

しゃらちゃんっ!もぅーーーっ!



窃盗団、好きなのありがたいけどー

シバ・ゴテンとマンゴスチンの
お手紙の組み合わせじゃんっ!!



もーっ!
こんな内容やったら
手紙見ぃひんからなっ!!
















なんか、損した気分やわ。
ドキドキして損したわ。











見ぃひん。
福引きとか興味ないし。











第一、おれら親友やん。
しゃらちゃんに下心だしても

しゃーないやん。

ってか、しゃらちゃんの身体に
興味ないで、おれ。











親友やのに
告白とかあるわけないやんなぁ

ってか言いたいことあるなら
わざわざ手紙にせんでもええやん?











手紙、もぅ見ぃひんで。
またチャットで内容聞くわな。











そやで、
見ぃひん言うたら見ぃひんって。











見ぃひん言うたら見ぃひん言うてるやん。

また夜中に迷宮でもいこか
そんときに内容聞くわな。



















ある一点だけを穴があくほど見ています見つめていますリアルな僕。

7月の電車内。
何度も生つばを飲み込んでいます。



ひときわ汗が出てきます。
脇汗が服に新しい模様をつくりだしました。そしてなぜだろ



自然と身体をくの字に曲げてます僕



つっぱってんです。つっぱりすぎて心地よい痛みが少しあります早く家に帰って解放しなきゃです。







なんだか…
湿っぽくなってきました少しだけ

ガマンの涙が出ているようです…









そして、この日の夜…
しゃらちゃんから僕のキャラに



44枚ものスペシャル福引券が
届きましたすごすぎ





僕は決めました。
1等プリズム本体を当てて

プリズムを
プレゼントしに来たで!という
口実を持って





アソコを触りに行こうと…











FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。