スポンサーサイト


【さぁ、夏っ!そして、七月の夜空に…】


オオオオッオ~
オオオオッォ~









好きなことをがんばったから勉強も

そのぶんがんばれた











どっちも勝ちにいこっ











かちなつぅっーーーー









いやいや
進研ゼミのCMじゃねークポ。





こんにちはクポ!

シバゴテサブだクポ!
おまんじゅうだぬー!

そして



んだんだ!ちびエリカだっぺよ!







どーんっ!



7月になり、窃盗団も衣替え!

ユニフォームが夏仕様になったクポ







クッポーーーーーっ!
いいでしょ?

いいだぬー

んだんだ!





今回のデザイン担当は
窃盗団のかわいい天然娘!

みほるネェちゃんだぬー









か、かんでる………







え?

クポ達じゃ小さくて
ユニフォームが見えにくくて

良さがわかんないクポか?







クポぉ~~



仕方ないっ!
やつらに代わるクポよ!



これ着て今週の
達人クエストの一番難しそうなやつ



【25mを息つぎなしの背泳ぎで】に



挑戦してもらうクポ!



じゃ、せーので飛んで変身するよ!



せーのっ!変身っ!トォーっ!













ああ……ばらばら……



えぇーいっ!
ドロンっ!!(死語)













うぉりゃぁぁあああっ!







いいでしょ!!ってかエリカ……



おじさんの前でそんなポーズいいの?
いただいちゃうよ?








横ちち、わき。ほんとありがと。



ってか顔ぉぉおおおっ!









んじゃ、これ着て
今日もドキドキを求めて



いくぞぉぉおおおおっ!
ヤローどもぉぉおおおおっ残尿感











え?おめぇユニフォームは?って?









これが僕らのユニフォームですが…



ってかここ寒っ!
ちょっと雪つもってんじゃん!





負けることができない
新しいユニフォームでの初戦!

気合い入ってたんですがね…



耳もとで馬に叫ばれて









ビックリしました雪つもっててパンツびっしょびしょ





そして、

深夜インしてくるはずの
今回のデザイナー

みほるを待ってたら、来ました。









なんかエッチな写真
撮らせてとお願いするとね。









既読スルーされました。



しばらくすると飽きたのか
みほるは呆れた様子で座りました…







あまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあ~まいっ!



おじさんくらいの変態センターフォワードになるとな



どんなたいせい、どんな角度からでも
シュートを決めれるんだっはうわぁ





震える手でカメラをズーム
アングルをまわしていくと……













はぅわぁっ!









はぅわぁうわぁっ!!

キタ!みなさん拍手です。

みほる、無防備です。



みほるのパンティをついに
ついに写真に収めました!



見ました?

パンティ、黒です黒。
みほるは顔に似合わずアタッカーです。





え?

え?

ええーーーーーーっ!まさかっ!




僕は【あの記事】が
フラッシュしました。





そう言えば
あの時ききました……









ですよね?



ってことはさっきの黒いの……



ウソん…









みなさんおめでとうございます









みほるは









ボーボーですありがとーーーーーーー
(メガンテ)







みなさん
今日は7月7日、七夕です。



幼稚園で習った

今日この日に
晴れた日にだけ会える

おりものとシコぼしの二人は



それはそれは切ない恋物語。でもね

僕が暮らす兵庫県では雨でも



きっと
澄んだ夜空が見える場所を選んで

二人は
会ってるんだと僕は思います。





星が好きな僕は

地球は太陽と木星の影響で成り立つ
奇跡の星だと聞いたことがあります。



何万年もの間、存在する
この奇跡の星で



同じ時代に生まれ生きてることが
奇跡の奇跡。

そんな奇跡の奇跡をくぐりぬけ
更に出逢えた僕らは

奇跡の奇跡の超奇跡!



気が遠くなるほどの奇跡を繰り返し
僕らは存在しています。





ロマンチックな七月の夜空に

それでも存在しあえた
大切な人に

つぶやいてみましょ。





そこに、ここに
存在してくれて、ありがとう。





僕も

大切な人たちの中から
いま一番気になっている

少し薄毛…ちがっ
頭が少し、少しだけ大人っぽい



仕事の取引先のお客様を想い



ひとりこっそり七夕の里へ向かい
短冊へ想いをこめてみました。













図星でしょ?







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
