スポンサーサイト


【そして、第四の変態。現る】


たしかに



麻婆豆腐は間違いなく飲み物です!



こんにちは
ハイパーメディアクリエイターの

シバ・ゴテンです。









え?顔が見えないと?







ほれ







アップも差し上げますYes fall in love





さて、
僕は普段から清い心を持って

眠れる勇者を
叩き起こした盟友として

アストルティアの
平和を守ってんですが



とあるフレンドの
とあるしゃらちゃんに

言われました。





「シバちゃんはそういう人を集める」





聞いた時は
意味がわからなかった僕でしたが



わかってしまう出来事が
起こりました。



そうです。
僕の前に現れました…



第四の変態が。



もう…
アストルティアあるあるです。



『すてみ』を2回してしまう。とか

好きな女の子ができたら
家に帰って腕立て伏せする。とか

バニーがやって来る。とか…









ああ…行くぞぉぉおおっ!
ヤローd…ド変態どもぉぉおおっ!





フレンド欄を改めて
じっくり見てみると



その1/3は純情な感情の
変態が占めてんですが

窃盗団設立以降からの
変態をカウントすると



やはりド変態と言えばこの男。

























ああ…



そんなトトス。
ド変態のくせに

福の神コインを

なんとなんと70枚も
持ってやがってね強運ド変態







ビューティフォーオーガの
リカラさんと

窃盗団一味のあすなと一緒に



何も言わずに付き合ってきました。



















で、やっぱ、福の神のお礼には
ウンコじゃないですかぁ!



だからヤローの畑に
ウンコ投げつけようと飛ぶと…











ああ…



そんなヤローに

最近、元気のない
僕の愛する練金釜のかまちゃんを

撫でてと頼みました。









ナンデヤネン…





そして
窃盗団からは、やはりブライト。









めんどくさっ









どこ?

窃盗団一味で
ピラミッドをしていた時なんか







エリカのおしりに
顔をうずめていました。







おーコラァ!





そして、次の変態!
大人気クリちゃん。







殺意だわ。これ。











ああ…



変態のくせによく男同士の
熱い会話をするんですが…









やはりそこは変態同士!
ぬぐいきれません…








おやすみの時間がくると
たちが悪い…













ああ……

僕を呼ぶ時なんかは











窃盗団一味のエリカと
遊んでくれたあとなんかは










そして…

その出来事は足音も立てず



僕に迫っていました。



昨夜、遊び終え

ポストに届いた
4万8千通のファンレターに

目を通していたところ



どこからともなく
バニー姿の変態が走ってきました。













股間…きぃっっっしょ……







思い出しました…

討伐売りをした時に
ブログ見てます!をくれた人です。











認めました…
自分で変態と言いました。





突如現れたバニー姿の
『おかか』というド変態。



この男もなにやら







僕らと同じニオイがします……







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
