スポンサーサイト


【そして、エリカは全ての魔力を解き放った!その1】


窃盗団には、僕にとって



目に入れても
お尻の穴に入れても痛くない娘



エリカという娘がいます。











そんなエリカ。

ビューティフォープリティエン
セクシーな娘なんですが











少しだけ
ほんの少しだけ



ナチュラルな一面があるんです。











キターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日はそんなプリティ娘に
スポットライトを当てた新企画!

題して



【そして、エリカは全ての魔力を解き放った!】を

おおくりします部長ぉぉおおっ!





パチンコは
得意な球技に含まれませんっ!!





行くぞぉぉおおおっ!
ヤローd…ちがっ
エリカぁぁあああああああっっ!!











世の中には
愛されるナチュラルと

バカにされて終わる
ナチュラルがいるんですが







窃盗団一味のエリカは絶対

みんなから
愛されているナチュラルです。















そんなエリカをつれ
みほる、シリュウオウと4人で

迷宮ボスカード祭りをしていた時











死んでしまった僧侶の僕に
せかいじゅの葉を与えようと

走ってきたエリカ。





しかし、そのまま僕を踏んで
通り過ぎていきました大爆笑。

ドコイクネン





そして
「次は私にカード入れさせて!」と

エリカは言いました。すかさず





何のカードいれる?と聞いた僕。





そのときエリカは





全ての魔力を解き放ちました!





















キタ…





これね
おそらく、おそらくですよ



『キラーマジンガ』と
読むんじゃないでしょうか?







おそらく

誤字チャット率1.5%が
3つついていますエリカのキーボード









全てを笑顔に変えるマダンテエリカ





ほんと恐ろしい娘です…







次回予告を見ますか?

見る。ポチッ

バーバーバーバー、バババーバー





いったい何人いるのだろうか…
ミルフィーナの姉妹兄弟大家族



次回、



父の金玉、破裂寸前っ!

【さんじゅうよにんめ】の巻













クエスト受注条件
↓のボタンをポチッとなー



あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
