スポンサーサイト


【さんじゅうよにんめ】


忠誠のチョーカーの合成で
ラッキー合成が出ました。





二回とも攻撃力1がつきました。





よくよく考えてみると

合成屋に
金だけ2倍取られた旅人

シバ・ゴテンですこんにちは。





窃盗団には
ミルフィーナという

おかしらシバ・ゴテンを
手玉にとるお姉さまがいるのですが



そんなミルフィーナの妹
ファミリーナが窃盗団に来て早数日



またミルフィーナから

「弟がいる!」と
初耳&入隊希望があったため

受けることにしました。









そう、さんじゅうよにんめとなる
なかま、アイラージュです!





いったい何人いるんだろうか?
ミルフィーナの姉妹兄弟ハツカネズミ



少子化対策に大貢献!
お父さま、お母さまは
すごくよく頑張りました。



お母さま?
骨盤はだいじょうぶですか?
いろんなとこゆるんでいませんか?

僕はアラフォーになり
お尻の穴のパッキン…
コモッキンがゆるんできたのか

オシッコしてるとオナラが
同時に出るようになってきました。



お父さま?
金玉破裂なされあそばされてませんか?
寸前ですか?

僕はアラフォーですが
先細るどころか

バイアグラなど必要なくまだまだ現役ですエロい女が寄ってきますように。



あなたがたの大切なお子さま達は
わたくしシバ・ゴテンが

責任を持ってお預かり賜わります。





そんなこんなで

新しいなかまとなった
ミルフィーナの弟

アイラージュが

あまりにもかわいらしかったので



男にも関わらず
思わず言ってしまいました。









そうです。
変態の僕に伝わってきたのは



このアイラージュが放つ







女子力っ!!!





絶対に中身は女の子です!
弟と言いながら



こんな書き置きを書きながらも







僕をビンビンさせるものそれは







女子力っ!!!





アイラージュが放つ女子力を
もっともっと露にしてやろうと

続けてみました。












うぉりゃぁぁああっ!まだまだっ!







もう、恥ずかしい質問攻めです!

そしたらね







ああ…
これ…全員知ってるな…



まず







こう返すやつは知ってんです。

そして







こう返すのも!







この返しも必ず知ってます!

大人の男と女を知ってんです!









続けるココちゃん。

いや、シラを切るなら



改めて説明しとこう!



いいか、ココちゃん!
そして、早くブログ更新してと言う
はやと!
そしてそして
伝言もちゃんと届いていますよっ!



いいか、男と女ってな





まずは壁ドンっ!だ!



すぐにキスはダメダメナンセンス!

壁ドンして
息のむゴクリっを聞いてから

キッスだキッス!



次に右手で

女の子の頭、髪を撫でながら
左手はポケットへ

なぜだかわかるか?はやと。



ポケットへ手を入れてるフリして

入れた手で
怒り状態のものの

ポジションを直すんだ!
ジーンズなら痛いだろ?





ポジションチェンジしてんのが

バレないよう
耳もとで必ずささやけ!ん?

どんな言葉がいいかって?



心に響く言葉に決まってんだろ!

いいか、
例えばこう言うのを言うんだ!





なんばぁわんになれなくてもいい
(3秒おく)
もっともっととくべつな
(1秒おく)
おんりぃわん









次に目が合うのを待って

瞳が潤んでいるのが確認できたら
ベロチューだっ!



いきなりガッツリはだめ!
いいか、はやと。



触るのもゆっくりゆっくり
じらしながらいけ!

わかるか?
パワースポットは
すぐに触るんじゃないぞ!



女の子はな

男みたいに一気に火がつかないんだ
カイロみたいに
じんわりじんわりくるぞいいか



女の子に火がついたのが
確認できたなら



あとは本能のままにいけ!





自分が
感じてしまって早くイキそうなら

好きなプロ野球チームの
打順を考えるか

サッカー日本代表の
メンバーやポジションを考えて
気分をリセットしろ。



間違っても
プロレスの新しい技は考えるな

なんでか早くイっちゃう…



しまった、
もぅイっちゃったよ…
ってな場合!



それは仕方ないっ
イってないフリして

頑張るしかない!



そして、
はやと!忘れるな。

イク時は必ずこう叫べ!
これで女の子はもうトリコだ!!







おかーーーさぁぁぁぁあああんっ






ちがちがちがちがちがうっ!
アイラージュの話!



まだまだイジメてやる!
女子力を発揮しろっ!!















キタ…







キタっ!きました!

アイラージュの中身は
混じりっ気なしの女の子です!



僕の両脚の間にある
ダウジング棒に狂いはありません!

女の子を嗅ぎ分けるチカラは
飛び抜けてんですっ!





そんな感じで
さんじゅうよにんめとなる



高い女子力アイラージュが
窃盗団一味になりました!



みなさま、
よろしくお願いします!







次回予告を見ますか?

見る。ポチッ

バーバーバーバー、バババーバー





オススメのペットを僕に勧めてきた
バース、そしてエリカ。













そして…

やはりキタか…





そのときエリカは
全ての魔力を解き放ちました!



次回
【そして、エリカは全ての魔力を解き放った!その2】
の巻





クエスト受注条件
↓のボタンをポチッとなー



あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
