スポンサーサイト


【そして、エリカは全ての魔力を解き放った!その2】


いいですかっ!みなさんっ!



a i u e o
あ、い、う、え、お



五十音に必ずつく音

母音ですっ!
小学生で習いましたね?母音っ!





シバ・ゴテン
中学のときでした。



お母さんと呼ぶには
まだ少し若かった英語のセンセに



母音、母音、ぼいんと
連呼されているうちに

なんか変な気分になってきました。







ダメだダメだダメだダメだセンセ!
ダメだ!

これ以上、センセのクチから
母音と聞き続けてしまうと

僕はきっとセンセを愛してしまう
いや…



センセ?





僕にもっと母音を聞かせてください

できれば耳に息を吹きかけながら
ボインがボインボイ~ンと

言っていただけないでしょうか?





行くぞぉぉおおおっ!
ヤローどもぉぉおおおっ!!









こんにちはメガ・ボインで…ちがっ
シバ・ゴテンです!







反りくり返ってワロてますが
あのCDのジャケットではありません













逆ぅっ!!







窃盗団には、僕にとって



目に入れても
お尻の穴に入れても痛くない娘



エリカという娘がいます。







そんなエリカ。

ビューティフォープリティエン
セクシーな娘なんですが

少しだけ
ほんの少しだけ

ナチュラルな一面があるんです。







世の中には
人から愛されるナチュラルと

バカにされて終わる
ナチュラルがいるのですが



窃盗団一味のエリカは
間違いなく愛されるナチュラルです





とある日

オススメのペットを僕に勧めてきた
バース、そしてエリカ。















そうです!

大きな二枚の羽根で
包み込み、横モレ安心設計がされた

僕の愛する家畜ペットヤロー
その名も







話は続きます。











バースのオススメ構成は

まもの使い、魔法使い、ドラキー
そして、賢者という構成。

ですが…





そのときエリカは







全ての魔力を解き放ちました!



















キタ…













震えました僕。

上下の奥歯がカチカチ当たる音が
脳の中に響いたのを思い出します。





しかし、さらに

エリカは
必殺マジックルーレットを出し

追加された魔力も解き放ちます!

















ズッバァァァアアアアアンっ!!!







全てを笑顔に変えるマダンテエリカ



ほんと恐ろしい娘です…







次回予告を見ますか?

見る。ポチッ

バーバーバーバー、バババーバー





踊り子?占い師?

バージョ…
ヴァーディォナップによる

新しい職業のリリース前に
窃盗団ではブライトを中心に



当時、こんな会話があったんです!





次回
【ブライトは言う。お、お、お、おさむちゃんです!】プレイ記【3/31】
の巻















そしてそして!

【真夏の住所は on the beach その2】







Coming soon!





さらに!


【ウホウホさんと私】









Coming soon!





クエスト受注条件
↓のボタンをポチッとなー



あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
