スポンサーサイト


【ブライトは言う。お、お、お、おさむちゃんです!】プレイ記【3/31】


同僚たちとランチに出掛けました。



ここは大阪の中心地、オフィス街。
ランチ時の待ち時間は当たり前。

だいじょうぶ心配するなっ!
13時過ぎてもおれが部長に

事後報告してやる。部長ぉぉっ!



人命救助してました。あと
池で妖精に落としたオノは
金か銀か聞かれてましたそんで
両方と言ってやりました。お金も…





そんな妄想をしていると
店員さんに席へ案内され、ん?

目が合いました。OLさん達。

このヒートアイランドの
コンクリートジャングルでも

キレイに咲く花束、OLさん達。
その中の一輪の花、いや

「めしべ」が僕を見ています。





そこから何度も何度も
目が合う女の子。ほほえんでる。



ニコっと微笑み返した僕アラフォー

フッ!
僕をおかずにランチですか?
いいんですよ。さぁ、

おしべとめしべで受粉しますか。



そしてランチが終わりレジへ行くと
女の子たちも
レジへ来ていました。



「あのっ…」



ひとりの女の子が
僕に声をかけてきました。





きた…
いきなり告白?それとも
僕の何かを知りたいのかい?

なまえ年齢生年月日?
血液型すきな食べ物?

今朝の便の量?質?かなりの下痢

イク時に叫ぶ言葉?
ぉかぁさぁんと叫ぶがなんだい?







「ん?」と優しく見つめ返した僕。

女の子は言いました。









「あのっ肩に虫ついていますよ」





見ると僕の肩に
カナブンがガッシリしがみついてる









「ぶ、ブローチです」(アヌビス)







い、い、行くぞぉぉおおおっ!
ヤローどもぉぉおおおっ!







時は少しさかのぼり

兵庫県尼崎市では
春、真っ只中な3月31日の窃盗団。



毎度のごとく窃盗団チャットでは

新しくリリースされる職業について
ブライトを中心に

熱く熱く議論がなされていた。



そうです!
僕らは頭キレキレのドロボー集団



窃盗団ですっ!



常に最新情報を入手してんです
トレンディでナウナウなインフォメーションを
エブリデイキャッチーしてんです!



























FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・…いやいや





みなさま、
おめでとうございます。

新しい職業は
『おさむちゃん』です。

おそらく特技は『ボケ』 のみ。



静まりかえる窃盗団チャット。

まるで朝早くの神社のように
鳥と虫の遠慮した鳴き声のみの

ジュレット住宅村。



スベった!と思ったんでしょうね?
そうです。ゲロスベリです。

すぐさま
スベった時あるあるをします
孤高のドワーフ、ブライト。











何事もなかったかのように



補正。













そうです。
まだこの頃、ウワサでしかない

占い師に僕は先行してなり
みんなを占ってやりました!



















そして男性陣にも























ぽ、ポイすなっ!















僕は占い師!
ブライトが脱いだらどうなるか

もしくは
脱いだ中身がどうなってるのか

占いましたファイナルアンサー





ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクチーンっ!!!

















FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
