スポンサーサイト


【真夏の住所は on the beach その2】

あと一歩で

窃盗団一味の人気者
チロの住所をゲットしかけた

わたくしシバ・ゴテン。
真夏の住所は on the beach





それから数日が経った、とある日。



僕は

テレビの左上に出た書き置きを
充血するくらい目をこすり

さらにこすり
三こすり半したあたりで

ガン見しました。











キタ…
きたよ!かぁちゃん!

ついにチロの住所、ゲットだぜっ!





恥ずかしがり屋のチロのことです。

僕に住所を伝えるのに
勇気がいりました皆さま拍手です。

チロ?勇気いったね?ありがと。





長かった。たしかに長かった。

アストルティアという幻想の世界で
チロを見つけてから

ここまでの道のりは長かった。



やっとチロの中身
チロの魂に会えます。もう



宅急便とか頼まず自ら
直接さぬきうどんを

持って行くべきです!

















その前にちょと検索…
チロ?どんなとこで暮らしてんだ?











ん?



検索途中でもう…
…なんか表示されてんじゃん…







ドスっ!
上からマチ針が降りて来ました。















わーいっ!みてみて、やったーっ!









うまいこと先っちょに
針が刺さったよーっ!すごーいっ!





あ~あ…やっぱりか…



チロにまたもて遊ばれ落ち込む僕。
曇り空のアストルティア。



しかしそんな雲の隙間から
天使のハシゴが降りてきて

僕の天使が降りてきました。
そうです!



やはり、この娘ですっ!!













キタ、かわいっ!



かわいすぎて
もうなんでも買ってあげる!
なんて言うとね。











ね、かわいいでしょ!
この発想がたまらん!かわいっ!



よし、ココちゃん!
そんなの毎日買ってあげるっ!

そしておじさん、ココちゃんが
アイスを食べるの真横から見てる!
見つめてるっ!



ほらっ!
うまく舌を使って下から上に

ナメ上げないと
アイスが溶けて汁が垂れてきちゃう



ほらっ、ココちゃん
もっと舌で、ささ、ほらっナメて!

汁をすすりながら
アイスを下から上に何度もナメて!



んで、たまにナメながら
おじさんのことを見てみ?

おじさんもぅ気持ちよくなって
目を閉じてるかもかも。ウフっ



ああ…しあわせ…





ニヤける顔を元に戻し
ほとばしる男性ホルモンを抑え

冷静を装い聞いてみました。









即答キタ…
きたよ!かぁちゃん!

ココちゃんは
ココちゃんの中身、魂は

僕を受け入れるつもりです。



だいじょうぶ!ココちゃんまかせて

初めてだよね?
怖いよね?でもだいじょうぶ!

おじさんに全てまかせて
おじさん上手いし何でも知ってる!





コンドームは
前夜に家から装着していくことも

脱がせたパンティは
こっそり持って帰ることも

エッチのルールは
おじさん何でも知ってんだ!



いや、待てよ!

やはりそこは
僕をもて遊ぶチロの妹あなどれない



姉妹でギャールズトーキングする時
僕がネタになっている可能性はある





まず検索だ…

















しょ、証人喚問とかされねーし。



ココちゃん
よくこの場所知ってたね…うん

ある意味あの姉妹、
パッとこういうのが出てくるとこ

頭よすぎ…





うう…またもや惨敗…
でもまだまだ

あきらめませんよーっ!





その昔、誰かがつぶやいた。

真夏の住所はビーチにあると…







さぁ、まだまだ暑い日が続く夏!



大人たちよ!

細かい理屈は抜きで
一生に一度の人生を、この夏を

思いっきり楽しみましょう!





そして
ボーイズエンギャールズエンはやと



思いっきり恋をしよう!



恋ってな
すげぇパワーをくれるんだ!

ミラクルもミラクルじゃなくなる
パワーが恋には宿ってる!



恋はもぅこりごり…なんて女の子も

同じ恋はどこにもないんだ!
同じ失敗だってどこにもない!

してはいけない恋も
間違った恋なんてのも絶対にないぞ



そんなしょーもないこと数えるより

その人のいいとこを見つけた自分を
思いっきりほめてやれっ!

恋する相手を誇ってやれっ!



人がどうこう関係ないっ!



誰よりもその相手に恋して
誰よりも好きになってやれ!



最初から
傷つくことなんて考えなくていい

心についてしまう傷なんて
最初から最後まで選べないんだ!

だから考えなくていい。



今も昔も恋は
無鉄砲が最強に決まってんだ!



いけっ!ボーイズエンギャールズ
そして、はやとー!





シバ・ゴテンはこの夏



特にそう思うのでした。







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
