スポンサーサイト


【ウホウホさんと私】プレイ記【6/24】


先日、

ふくびきをしていると
ヤツが来ました。そうです







トトスです。







何かとからんでくる
このゴリラが僕のお気に入り。







一緒に遊び始めると

誰かが眠くなるまで
迷宮ボス祭りは当たり前。







先日のアストルティア誕生祭も









そんな赤ゴリさんと
踊り明かしました。



そんなヤローがつぶやいたんです。









だからね
アンサーかきおきを残しました。









おういえ~踊ろう!ゴリラの舞!











あぁ…



そう、ゴリラと言えば
気になる事件がありました。





窃盗団一味のチロが普段いる
サーバー38のグレンの酒場に



おちこみながら
「ウホウホ」としか言わないゴリ…

いや、オーガがいると…





そこは、おせっかいに
おせっかいを重ねるくらい

お人好しが集まる窃盗団一味たち。



チロは
そのオーガを日々見守りました。



「今日もいるw」
「また言ってるw」
「今日もいたw」
「今日もウホウホ言ってるw」



ちびエリカが見に行きました。

そして、
ブライトも見に行きました。





そうです。窃盗団一味はみんな
このオーガを心配してんです。





ちびエリカは言いました。
「ウホウホとしか言わない」



ブライトも言いました。
「ウホウホ言うとる」



チロは言いました。
「ウホウホとしか言わない女の子」



っ!!!!!!!!!!
チロぉぉぉおおおおっ!!



女の子なんかぁっ!先に言えっ!!







アストルティアの平和を守り続け
はやシーズン3。

フレンドさんに
ネルゲルを倒してもらい

眠れる勇者を起こしたが
そこから迷子になった盟友

わたくしシバ・ゴテンが



この難事件を
放っておけるわけがない出動です。













きちゃった…38グレン酒場。



いました…
な、名前までも…か……



僕はそこに
うなだれてる女の子を見つけました



つらいことがあったんだね…

仕事かい?人間関係かい?
恋愛かい?お身体かい?
お金かい?レベル上げ?金策?



いろいろ大変だよね。

恥ずかしいことなら
おじさんも多々あるんだぞ、例えば



注射が怖いおじさんはな
注射された時に

ちびったんだ34歳んときしかも大きい方なドヤぁ。





診察室に広がるウンコ臭

センセは言ったぞ
「あら、オナラ出ちゃいましたか」



だから言ってやったんだ。





「ウンチどぇ~す」





いやいや
おちこんでる女の子の話だ!



みんなそれぞれ

いろんなことがある。でもね
ここはアストルティアそして僕は

盗賊王になる男シバ・ゴテン



さぁ、顔を上げな

僕が
ファンタジーにいざなってあげる。



無言なオガ子。ダメだ。





そうだっ!!





シバ・ゴテンを抜け出した
リアルな僕は

子ども達に
サッカー教えてきた経験上

子ども達と接する上で
心がけていることがある。そう



上から物を言わず
ちゃんとしゃがんで

子ども達と
同じ目線の高さで話すってこと!

これで子ども達の電波は
キャッチできるんだ!













(同じ目線)





ん?どした、おネェちゃん!

しかし、吐き出す言葉は









マジか。

何度話しかけても









のみ…

だから、言ってやったんです。











ちびエリカは言いました。
「ウホウホとしか言わない」







ブライトも言いました。
「ウホウホ言うとる」







チロも言いました。
「ウホウホとしか言わない」







しかし僕は懲りずに
異文化コミニュケーションです。









そうか!わかった!!



僕が顔だと思っていた場所は
オシリかもしれない!逆かっ!!









しかし
なんということでしょう。

タイミング悪く
チロが様子を見に来ました。







ちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがっ



クンクンとかしてねーわ。
ペロんちょはs…も、してねーし。



そしてチロは白チャットでひとこと





「サイテー」

う、うるせーわっ!







そこから
どれくらい時間が経ったろう。



たくさんのかたが
僕を踏んでいきました。

たくさんのかたが
僕に「いいね!」をされましたいや

この場合はおそらく
「きもいね!」でしょう。



30分、1時間と過ぎたあたり
ついにその時は来ました。







その昔
ちびエリカは言いました。
「ウホウホとしか言わない」





遠い日
ブライトも言いました。
「ウホウホ言うとる」





あの夏の日の
チロも言いました。
「ウホウホとしか言わない」





まるで
ゴリラの鳴き声しか発しない

そのオーガは
僕を名指しではっきりと

はっきりと言い放ちました。



















う、うるせーわっ







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
