スポンサーサイト


【コメントをくださった皆さまへ】


割り込み企画となりますが
コメントをいただきました。









(あなた達のコメントが載ります事後報告)



はぃ、ちゃんとします。
ごめんなさい。あと









(あなたのコメントが載ります事後報告)





ら、ら、ラリちゃんが
39メギに来てるの見つけて

テンション上がって
花壇のまわりを何周も

追いかけまわしたりし、し、

し、してないんだからねっ!



ひ、ひ、人違いですきっと。





あと、
ネタ切れか?なんてコメントや





(あなたのコメントが載ります事後報告)



こんなのもいただきました。

だいじょうぶ!ネタは切れません。



書いたはいいが
アップしてないのとか

書きたいことが
まだまだあります。



日々、何かも起こります。



ネタは、窃盗団一味に
お願いしているものでもなく

打合せもリハーサルもありません。



テレビのこちら側で
大爆笑させられるようなチャットも
めちゃくちゃ多いんですよ。



ブログに拾わせてもらってるのは
窃盗団一味たちのほんの一部。

そんな一部は
そのままの窃盗団一味の姿、会話で

それぞれの個性であり



最高の魅力なんです!!







そしてそしてそしてそして!

僕を本気にさせる
コメントがきましたハイっ論破っ!











(あなたのコメントが載ります事後報告)



なぁにぃぃいいいいいっ!
ゴールドマンMAXぅぅううう?



あんまり意味がわからんけど、

最近はぜんぜんご一緒できてない
フレンドさんから

コメントをいただきました。





やってやろうじゃんっ!!





あなた
誰にコレを言ってしまったか

よぉ~おく覚えといてください!





僕らは『窃盗団』そして
僕は盗賊王になる男シバ・ゴテン!





窃盗団一味に
盗めないものなんてなにもねーっ!





ゴールドマンナントカ?
そのゴールドマンごと



盗んできてやるっ!!!







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
