スポンサーサイト


【きみに触れたくて夏…】プレイ記【8/14】


涼しくなってきた今では
考えられないくらい暑かった夏の日



窃盗団のチロがこぼしたある言葉。











そうです!
チロ史上最高の提案、なんです!











修行僧の僕は
女の子や女の子のお身体には



まぁっっったく興味がないのですが



大切な窃盗団一味のお願いを
叶えてあげるため



吐き気がするほどハレンチな場所へ
足を運ぶのでした。



















きちゃった…















窃盗団のおかしらの僕は

大切な一味、特に女の子に
変態が寄り付いていないか

そばで見守る必要があります!








はぅわぁっ!

っかわいっ!!なにこの二人…


ここは天国かっ!
修行僧?なんのこと?









はぅわぁっ!あすな~っ!!
かわいっ!たまらん!

肌、白いんだね?
ちゃんと緑黄色野菜食べてる?

血行をよくするため
おじさん、マッサージしようか?



ガン無視…

えぇーいっ!









はぅわぁっ!ミルさんっ!!



こんがり小麦色の肌と
黒の水着がたまらん!

水着取るとやっぱそこって白い?

ってことは
日焼けしたとことしてないとこで

オセロみたいになってんじゃない?

おじさんチェックしようか?あ、
ボーボーのとこは一部分だけ黒い?



ガン無視…

そんなこんなしてると









ドワーフ最強の変態
ブライトが合流!









ああ…白チャット…



そして、追い討ちをかけるように







ヤローがきました。そうです
トトスのヤローです!



海でこの格好って。









しかし街では
この格好でいたキテレツ野郎です。







逆、逆!



この変態ツートップを止めれる
ディフェンスはそうそういません。

え?どのクチが言う?って?

まぁ、いいやん。
そんな僕たちの

夏休み2015が始まりました。















アストルティアにやってきた
僕たちの夏休み2015!













ここに来た一味、ファミリー
これなかった一味、
ファミリーも含め














新しい世界が来ても
誰もはぐれないように

またさらに
新しいなかまとも出逢えるように













僕は、
僕たちは、

新しい世界に向けまた前に進む。















ただ、僕は
たくさんのお宝を手にする中で

手にできなくても
触れるだけでもいい至上の宝物を

まだまだ探しています。





触れてみたいもの。











誰にでも…ある



触れてみたいもの。



見つけました。



だから、走りました。











だから、泳ぎました。







さらに、泳ぎました。







疲れても、泳ぎました。







そして
触れてみたいきみのそばに…









やっと触れ合えるね!

さぁ、怖くないよ!
きみからも

僕に触れてごらん。

















なんでツメ持ってきた?

うん。ガッサぁーいってるね!











よぅ見てみ?おじさんの表情。









な、ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ痛いかも。



ああ…
やはり触れることはできません。



その昔チロに触れたくて
ガッサぁーいかれたの思い出します















そんなメモリーを
思い出していました。そしたらね








(ガッサぁー)














はぅわぁうわぁうわぁっ!
ココちゃん、知ってる?

背中の傷は剣士の恥!なんだよ?











触れたくて追いかけ回したこと
まだ怒ってんだ?





そして変態ども
黙ってるなーと探してみると





















おーコラぁっ!!
こっちゃガッサぁーいかれてんだ!



なんで触れてんだ?





しかし、数秒後…









ああ、やっぱり…
そりゃ踏まれるよね。そして、









ミルさんからも踏まれ
…フルボッコ…



さらに赤ゴリラからも













あ~あ…





その後もしばらく
変態たちのハーモニーは続きました









なんか…いや…





昼からはじまった僕たちの
ポロリ撮影大会は夜まで続き

沈む夕陽とともに
僕たちの夏休みも溶けていった。









さぁ、夏の終わりには
バージョンアップ。



この海の向こう
あの空の向こう



見たことのない景色が待っている!





さらなるドキドキとお宝を求めて
みんなで行こう!

バージョン3.1。







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
