スポンサーサイト


【ありがとセンセ!神業の手!!】プレイ記【6/24】


久しぶりに
かぁちゃんに会いました。





麦茶で
そうめんを食ってました。

少し首をかしげ
麺つゆ側のグラスをゴクリ。



かぁちゃんは
オッサン並みに嘔吐きました。





おぇぇえええーーっ!





同じ柄のグラスにいれるからじゃん





行くぞぉぉおおおっ!
ヤローどもぉぉおおおっ!!







ビャージョニャップ
(バージョンアップ)があった
6月24日。



窃盗団の元気娘、
エリカがこぼした窃盗団チャット。









はぁっ!?



なんとエリカが

スキルマスターに
食べられました…しかも喜んでる…











うう…
僕たちのエリカが嫁入りだとぉ?





許せん!ぜぇったいに許せん!





エリカ、おれが行って

スキルマスターに
落とし前をつけてくる!

任せてろぉぉおおおっ!







そして
やって来ました!



窃盗団のサブリーダー
バースとあすな

そして、まだこの頃は
窃盗団一味ではなかった

チロの妹、萌え萌えココちゃんと!



エリカのかたき討ちです!



しかし、スキルマスターの一味は
まず、アラハギーロへ行けと。



やったろうじゃんっ!
僕らは窃盗団っ!そして

僕は盗賊王になる男シバ・ゴテン!















不意をつかれました。
僕としたことが…











はぅわぁっ!

な、なんか
きもち…い…い…



戦いや落とし前など
どうでもよくなった僕は











しびれくらげセンセに

おねだりをしてしまいました。
アカーーーーーーーンっ!!











しかし、冷静だったバース
あすな、ココちゃんのおかげで



快楽地獄から解放されました。
なんか…ハズカシ…





そして、いよいよ
スキルマスターとの落とし前です。



えっ?















水中を漂うかのような僕。
抵抗できません。なんか…



きもち…いい…













エ…エリカ…
これか?これなのか?













はぅわぁっ!
スキルマスター…いや、

センセ…













センセ、うまいです。



ピアノを弾いているような動き。

しかも
ねこふんじゃったではなく

まさに…ショパン…



センセ?僕…そこが
気持ち…いい…



まさに神業の手…













センセ…

手袋…
とってくださいませんか?できれば

できれば、手袋をとって


僕の…

僕の…


僕のカッチカチにとんがった
コッリコリのビクチーを



指の先で、
爪の先で、
くすぐるようにいじめてください!













僕はまだ開発途中!
ほんとの快感を知りません。センセ

たまに強くつねってみてください。
少しだけ、痛くしてみてください。



そうすることで僕の神経は

ビクチーに集まり
もっとセンセの手に

シンクロできます。



さ、早くセンセ。ささっ早く!
もっとください。

もっと。

もっと。













えぇーいっ!

ピオリム、ピオリム、ピオリム…













ピオリム、ピオリム、ピオリム…

ピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリムピオリム













おぁっ!うぐっ!はぅわぁっ!
あぁ…あ、あ、

お、



おかぁさぁぁぁぁあんっ!!













ぐったりとして動けない
テレビの中のシバ・ゴテンと

シバ・ゴテンの魂、リアルな僕。



リアルな僕も
カッチカチのコッリコリの

ビクチーになっています敏感肌







どれほど時間が経ったのだろう…
しばらくして我にかえりました。





そうだ…



もしかしたら僕らのアイドル
ココちゃんにも

危険が迫っているかもしれない!





この頃はまだココちゃんは
窃盗団一味でなかったため



おそるおそる



ピンク枠で聞いてみました…









はぅわぁうわぁうわぁうわぁっ!



きました!
読んでくださるみなさま



おめでとうございます!





僕らのアイドル
みなさまのアイドル、ココちゃんも





今まさに

ビクチーが
カッチカチにとんがってるようです。





ニヤける顔を元に戻すも
赤面は治りません…



いや、いいんだ…ココちゃん!
君も人間。

痛いことがあれば
気持ちいいこともある。



センセに開発されたなら次は

おじさんにそのカッチカチで
コッリコリのココちゃんの

び、び、ビクチーを



高橋名人並みに
連射させてくれないか?





チャンスは今です!

たたみかけるように
アプローチです!



僕も感じてしまったことを

ココちゃんに羞恥心を
捨てさせるため

まずは共有です。



恥ずかしくないよココちゃん。



さぁ、君の状況を教えてくれ!















う、うるせーわっ







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
