スポンサーサイト


【1000年祭。めつこ。その1】


1000年祭ミレニアム。

1000年に一度の大地震。
800年に一度の大噴火。

200年に一度の大雨など



人が人生で一度
経験するかどうかの出来事を



たくさん経験している僕ら。





そんな僕らは

この経験を後世に語り継ぎ

経験をいかした
強く平和な世界を築く

時代の担い手なんです!



しかし、そんな僕らにでも



手におえない男がいます。

アストルティア
1000年に一度の存在。









そんなミレニアム男、
トトスのヤローがサブを作り



なんとなんと窃盗団に
入隊希望をだしやがりました!







そんなヤローに呼び出された
39グランゼドーラ…



突っ立っていると

女の子に
いきなり白チャットで

呼ばれました。











ああ…
作ったサブってのは女の子です…

女の子ですが、中身は…







むり…





そして、この女の子とイヤイヤ
フレンド登録(初期化キボンヌ)



またひとつ
僕のフレンド欄が汚された日…



そしたらピンク枠で
しゃべるしゃべる…



















レモン60個分の殺意を持ちながらも

ヤローのサブを
窃盗団に連れて帰りました。























重ね重ねになりますが

見た目は女の子ですが、中身は…













たまに広島弁をこぼすオッサン…





そして、
やる必要がありますかね歓迎会。









歓迎会と言いながらも
カードは本人持ち。











ああ…バースまで
























トトスの妹という
血圧があがる設定で

窃盗団に入り込んだバイ菌めつこ。



そんなバイ菌の加入で
一気に賑やかになった窃盗団!







そんな1000年祭、めつこの伝説が

ここから始まる…















わからん部分はハミング…







次回予告を見ますか?

見る。ポチッ

バーバーバーバー、バババーバー





『変態』

そう呼ばれ
3年が経った僕の世界。



トトス、クリスティス
ブライト、おかか…



僕を取り巻く変態達との
格の違いを見せつけるため



僕はチカラを求めました!











次回
【変態。さらなるその先へ。】
の巻











クエスト受注条件
↓のボタンをポチッとなー



あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
