スポンサーサイト


【めつこからの伝言。そして、きっと炎上!】


ド変態、トトスのヤローのサブ

窃盗団入りしている
めつこというバイ菌から

伝言がありました。









(誤)盗賊団 →(正)窃盗団
(誤)アイドル →(正)バイ菌



なんですが、

しばらくログインできないと
涙ながらに伝えてきました。













ひたすらしゃべり続けましたヤロー
どうやら、

何かが故障したようです。









僕が知ってるゲーム機と
少し名前が違いますが









何かの故障のようです。





そんなことはさておき







こんにちは。
うぃー・うーです。



よしっ!
マグマん中も異常ナシっと。大火傷





先日、ある出来事がありました。





それは

会社から自宅がある方面に
出張を命じられた

少し涼しくなってきた日。



出張が終わり
スマーフォを見ると、16時30分。



会社に戻るの
メンドクセーっつーもんで

部長にはあした

打ち合わせが長引いたことを
ニセ事後報告することにして

直接自宅に帰りました。



いいですか学生さん達

このことを
直帰(ちょっき)と呼ぶんです。

そして、

経理には電車賃を
会社までの往復を請求することを

横領(おうりょう)と言うんです!



ヒャッハァー!

夕方からドラクエドラクエ

先輩も同期も後輩もお仕事の中
僕はいつもより早めのログイン!



そして、レンダーシアを
パトロールしていた時のこと。





っ!!!











セラフィちゃんに出会いました。



「足をくじいた」と
言ってきたので

ホイミしてやりました。
そしたらね



「どうぞ」なんて言うもんで
「なにが?」なんて言ってみると
「どうぞ」なんてさらに言うもんで



いただきました。















はぃ、炎上!





ん、まぁ、なんだ。

セラフィちゃんが言うもんで
仕方なく。みたいな。





そんな、ひざまくらな夜
ココちゃんは言いました。















あまいあまいあまいあまいあまーい



ココちゃん、シリュウ、
あまーーーーーいっ!



ひざまくら。
それだけだと思ってんだろ?











セラフィちゃんは言ったんだ。





「ねね、わたしの方むいて」と…

















はぅわぁっ!

クンクンしました今回は思いっきりクンクンしましたフレアフレグランスの甘い香りです決してホイミスライムの生臭い臭いなんてしませんよぉぉおおお

ペロんちょはしてませんが…



そしたらセラフィちゃんったら
だんだん気持ちよくなりました。









はぃ、大炎上!





このあと
どっと人が押し寄せ



みなさん、特に男性陣は

僕をボコボコに
お踏みなされあそばされました。





みなさま
肩こり、腰痛、筋肉痛、筋肉疲労、打撲、骨折痛、腱鞘炎、肘の痛み、しもやけにはサロンパス。

かぶれやすいかたには
サロンパス30!



お近くのドラッグストアで!







FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
