スポンサーサイト


【変態。さらなるその先へ。】


『変態』

お願いもしていないのに
そう呼ばれるようになり

もう3年が経ちました僕の世界。





レーンの村に落ちた僕のまわりには
いつしか

なぜか多種多様な変態が
集まるようになりました。



そんな中、冥王ネルゲルを
フレンドさんに倒してもらい

偽りの称号を手にしたあと

窃盗団という枠を作り
心ゆるせるなかま達といま



旅をしています僕アラフォー



そんな窃盗団という
少し有名になりつつある集団の

おかしらを
させてもらう中で

さらに出逢ってしまった
アストルティアを代表する変態達。





トトス















クリスティス















ブライト(窃盗団一味)















おかか















僕の影を薄くしてしまう
僕を取り巻くこの変態四天王に

格の違いを見せつけるため僕は





チカラを求めました。





僕のあんちゃんが大好きな
長渕剛も言っていた!

『人生は一度きりだから
生まれ変わるなら生きてるうちに』



いざ、出陣です!









行くぞぉぉおおおっ!
ヤローd…ちが

おれぇぇええええっ!









決まった……かっこぃマジかっこぃ
ピンクブラジャーがかっこよすぎ!



いざ進めやキッチン
目指すはジャガイモ

前を見ました。











変態四天王のひとり
クリスティスが

泣いていましたぉぃっ!
ドヤぁ、クリちゃん!

これが進化だ!





(ザクっ!)





ん?











見ると、

サイファってな
プクリポのクソガキに

オノで股間をパックリ割られました
誰だぁ!テメェこのヤローぉぉ









まだだ…

フレンドでもないクソガキに
オノで股間を割られるようでは…



この程度の格好では
まだまだダメってことなんだ!



痛いじゃないかサイファくんいや
気付かせてくれてありがとう!





僕は悩みました。

ポケットに手をいれ
おちんちんのポジションを

直しながら悩みました。





そんなこんなしてると

ラリちゃんに
新しい転生に会いに行くと

お誘いいただき
行かせていただきました。



そこで僕は

生涯のパートナー
『鉄仮面』というアイテムと



運命の出逢いを果たしたんです!















はぅわぁっ!カッコいぃぃいいっ!









キラキラのポップスターです!
ストロベリーセックスです!
イッツァワンダフルワールドです!





そして、最強のチカラを得た僕は

竜族たちがいる
ヴァージョンスリーの世界へ

チカラを示しに行きました!













う、うるせーわっ!



竜族のヤローどもには

このセンスを
理解されませんでした…そうだ





ここは僕を一番理解している男!

窃盗団の絶対的サブリーダー
バースです彼ならきっと…なんです



さっそく窃盗団一味に呼びかけます





三悪魔、いきませんか?



見よ!バース!
そして、この進化をほめてくれっ!













う、うるせーわっ!







ちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちが追いかけてねーわっ













バース、チロ、あすなに
やんややんや言われ

泣いてしまいました僕。



泣きながらベホマラーしました
鉄仮面が仇。号泣が見えません!







そして、必殺。
泣きながら歌いました。鉄仮面…







ぼっくらの生まれてくる
ずっとずっとまえにはもぅ

あっぽろじゅういちごうは
つきにいったっていぅのぉに…





ああ…また必殺…なぜ来る?

さらに泣きながら歌いました鉄仮面







らぁら、らららーらららーやっぱり
きょうも明日もあなたにぃあぃたぃ





求めたチカラ、方向性は
間違っていたのか…



もうこんな装備は脱ぎ捨てようと
転職しようと飛んだダーマの神殿で

変態四天王のクリちゃんの奥さま
エレミヤさんがいました。



そして来ました。追い討ち…









ああ…
バースと同じこと言うてる…







う、うるせーわっ!





と、そんな中

ふと見た神官の右側に
僕の先を行く変態の中の変態に

遭遇しました。ダーマの神殿です。
サーカス団のやつです…



僕はついに
自分の進むべき方向を見つけました



僕は間違っていなかったです!
示した方向のその先は

しっかりと輝いていました!



変態。さらなるその先へ!です!

世界はそれを愛と呼ぶんです!













きた…









キラキラのポップスターです!
ストロベリーセックスです!
イッツァワンダフルワールドです!
なんだか胸がチクチィクです!







次回予告を見ますか?

見る。ポチッ

バーバーバーバー、バババーバー





ミルフィーナの8人目の姉妹ぃぃ?







もぅなんでも来やがれ
全員まとめて面倒みてやる!



次回
【さんじゅうななにんめ】
の巻













クエスト受注条件
↓のボタンをポチッとなー



あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
