スポンサーサイト


【さんじゅうななにんめ】


先日、初めて遊んだ男性のかたから
ありがたいお言葉をいただきました。











きた。

ありがとうギョざいます。



フレンドさんでもない初対面のかたから

いただいたありがたいお言葉に
気分がよくなった僕は

ブログに出てみますか?と

聞きましたそしたらね





「紳士なんでブログいいですw」





もう手が震えて
写真がとれませんでしたぉぃっ



誰が変態だぁっ?!













行くぞぉぉおおおおっ!!
ヤローどもぉぉおおおっ!!





そんなこんなな日常の中で

窃盗団一味のミルフィーナから
チャットがきました。









ミルフィーナの8人目の姉妹ぃぃ?



もぅなんでも来やがれ
全員まとめて面倒みてやる!







そして
さんじゅうななにんめとなるなかま

セルマーニャを迎えに行きました。







新築一戸建4,980万円です35年ローン



さっそく中に入りました。









そこにいたのはプリティなエラ呼吸

セルマーニャちゃんっ!











女の子の家です!
いい香りがしますさっそく



調査開始ですっ!



みなさま
おめでとうございますベッドです。







プリティセルマーニャが
間違いなく寝ているベッドです。

変なチリチリ毛とか落ちていないか
ひたすらチェックです。ん?

万一、チリチリ毛があれば?って?







もちろん僕は窃盗団のおかしらですよ



口にくわえて旅をします!
(また、あすなに言われそうです)








う、うるせーわっ





そして、やはり風呂です。
このセルマーニャの姉の

ファミリーナの時も
いただきました。









残り湯を。



















う、うるせーわっ



ささ、
セルマーニャちゃんの風呂風呂











ありませんでした。新築ホヤホヤです。




えぇーいっ!




何もなく帰るわけにはいきません。

ん?









見ると、いい高さで
家政婦は見ていました。







好みではありませんが








くちびるをいただきました。

ちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちが

変態仮面のヘッドバッドじゃねーわ







う、うるせーわっ

キッスです。キッス。



時が止まります聞こえるのは
二人の心臓の音だけ…







ラーララ、ララーラ
ララ、ララ、ララーラ







ラーララ、ララーラ
ことばに、できなぁい。











う、うるせーわっ



しかし、しっかりと
いただきました。女の子のくちびる。



アバターでのキッスでも
うれしいもんです僕アラフォー

キスをキッスと言うあたり僕アラフォー



えぇーいっ!
ワールドワイドなウェブで

キッスを見られてちょと恥ずかしいぜ



ここは軽く
羞恥心をごまかしますあれしかない









うんちょこちょこちょこ











ぴーー!







てーんてれってってーんてーんうんちょこちょこちょこ












ぴーーーー!









FC2ブログランキングに
参加しています。

レアドロップしてほしいものは
ありませんか?

わたくしシバ・ゴテンが
盗んでさしあげましょう。

その前にコチラをクリック!





あなたのクリックが
シバゴテ窃盗団の一味達を
アストルティアで有名にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シバ・ゴテン

Author:シバ・ゴテン
おれは盗賊王になる男だ!
(どのクチが言う?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
